知ると足る

有名人主体の時代は偉人と共存の時代へシフトチェンジ

膨大な情報社会の波を掻き分けて400

2017/9/30日にリリースしたALBUMMINORITY」現地点で発売から3ヶ月程の間に約400枚のCDが嗅覚と感性に優れた方達の元へ届ける事が出来ました。

 

そしてiTunes配信が決まりついにALBUMの中から水彩画ずっとこのまま▼Reframing3曲が全国のカラオケジョイサウンドにて歌える様になりました。

 

音楽と言うツールを使って2017年1つカタチに残した結果を改めて並べてみてとても嬉しく思います。

 

このままこのエネルギーが新しい節の始まり2018年に出逢うべきしている出会いを待ちわびて居る方達の元へとそのまま届くよう私自身更なる精進をして参ります。

 

このALBUMの楽曲コンセプトは「コンシャス」

いわゆる人生の応援歌です。

鮮明なメッセージが押し付けがましく無くその時のタイミングで何れかの楽曲が心地良く受け取れるのは紛れも無く貴方と全く同じ僕自身の人生の渦中をそのまま切り取った所以です。

 

どうか平凡で貴重な日常に振り回される事なく

噛み締めていける人生である様願いを込めて。

 

喰海

 

最後に実際まだALBUMが出てた事も

カラオケに入ってたんだって事も

 

そもそも喰海の音楽自体を聴いた事が無い方の為にMV&CMを纏めておきますのでコチラからご覧下さい。

 

タイトル:MINORITY

■ アーティスト名:喰海(Kukai)

■ フォーマット:CD 

■ レーベル:EARTH DIVER MUSIC

■ 発売日:9/30 土曜日

■ 価格:3000円(税込)

購入page http://kukai.thebase.in/items/5043381

iTunes https://www.tunecore.co.jp/artist/kukai

 

喰海"Reframing"MV

https://youtu.be/7tyupPZKpS0

 

喰海"ずっとこのまま "MV

https://youtu.be/FMqFfYVUwqs

 

喰海"水彩画 "MV 

https://youtu.be/tSO8U5GJ9k4

 

喰海 Album MINORITY-One minute making PV- 

https://youtu.be/mY_QRnWyk48

 

喰海 Album MINORITY-REMIX/12Track PV-

https://youtu.be/Jmp2MkiMpG0

 

喰海”MINORITY”ロングインタビュー 

https://youtu.be/NGJZcq2af1s