知ると足る

有名人主体の時代は偉人と共存の時代へシフトチェンジ

枠を棄てろ◽︎▫︎

これからの時代にとっても大切なキーワードです。

 

今までの様に

何処何処の誰なんて。。。

前置きがこれからますます要らなくなります。

 

もともと肉体が持つ100年と言った有限の時間に

拘束する枠なんて必要なかったんでしょう。

 

その瞬間を繋がるにはソコに有る居るリアル

ただそれだけなんです。

 

これは生身のリアルにとってAIの出現がコントラストを浮き彫りにしました。

 

逆を返せば

運命の様な出逢いには如何なる道のりの先にも

巡り会わせが待つでしょうし。

 

垣根の様なモノ、コトに執着すると

それこそ蚊帳の外になってしまいます。

 

英雄の先導は幕を閉じ

偉人達の共存へとシフトしました。

 

ではこれからどの様な時代が待つのでしょう。

 

イメージするのはこの地球が丸い筒ならば

その中で各々が鮮明に個性を主張する

まるで色鉛筆の様な状態です。

 

色は鮮明に違い

研ぎたてもあれば丸みを帯びたモノも有り形も様々ですが

その芯の矛先はしっかりと地球と言う筒の中で

向かう先が決まっていますね。

 

答えが見えてきましたか。

掴み所のない場所にフワフワと流れる確かな感覚。

 

さぁ皆さん

生物人間が持つ野性の嗅覚を存分に発揮する時代です。

 

Your times is limited. so don't waste it living someone else's life.

Kites rise  highest against the wind-not with it.